
麻雀スリアロチャンネルブロマガ
新人のご挨拶!
2019/02/07(木) 18:00
皆様、はじめまして。
去年末より働かせていただいてます、まさしという者です。
趣味は寝ること、特技はどこでも寝れること。
好きなものはファミコンチックなドット絵とピコピコ音。
以前は名古屋にいましたが、少しだけ心残りがあります。
ひつまぶしときしめんを食べそこねたこと、レゴランドに行けなかったこと。
そのせいで夜しか眠れません。
収録撮影・動画編集等々、仕事はまだ覚えることが多いですが、
業務内容が新鮮で楽しい毎日を過ごしております。
ゲームが好きなのですが、最近はプレイできずに悶々としております。
ちょっと前にやって面白かった物をいくつか抜粋
NieR:Automata
前作もやっていたのですがやはりストーリーがいいですね。
細かいですがウェポンストーリーが好きすぎてやばい。
戦闘も爽快感があり楽しくて結果トロフィーコンプしました。
おすすめはVERY HARDですね。
自分はクリアできたので皆さんも是非挑戦してみてください。
ペルソナ5
最近アニメ化してましたね。
面白くて止め時がわからず延々とプレイしました。
おまけ程度かもしれませんが復活した交渉が好きです。
トロフィーコンプもついついしました。
モンスターハンターワールド
ネルギガンテの珠が出なすぎてキレて全裸プレイしました。
ニコニコ動画でも同じ様なプレイ動画があるみたいなので結構普通なのかも?
でも、最新作もやりたいですね…
ドラクエビルダーズ2やキングダムハーツⅢ…
とりあえず、昔ビルダーズ1で作ったものを貼ってお別れしたいと思います。

ポンコツですが、スリアロ号機ナンバー取得を目標に頑張りますのでよろしくお願いいたします!
新着記事
- スリアロ杯 × MBG予選 in 雀魂 🀄 視聴者参加型・オンライン麻雀大会のお知らせ 10ヶ月前
- 【6/30追記】スリアロ杯~スタジオ見学権 争奪戦~ 参加方法 11ヶ月前
- 挑魂杯で渋川難波プロに挑戦!※参加方法はこちら 28ヶ月前
- スリアロファンクラブLINE公式アカウントできました 29ヶ月前
- 天鳳名人戦の宣伝です 50ヶ月前