• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 11件
  • リバウンドしない脂肪溶解注射(メソセラピー)で部分痩せしよう

    2015-10-31 22:00  
    脂肪溶解注射(メソセラピー)は、痩せたい部分に脂肪細胞を壊す薬剤を注射して、脂肪細胞そのものを減らします。なのでリバウンドの心配がなく、脂肪吸引のように身体を傷つけ負担の大きい施術ではないので安心です。部分痩せは難しい、そんな常識を過去にする脂肪溶解注射で、理想の美ボディを手に入れましょう。
  • 失敗してしまった人も。レーシックを体験した人のブログ5選

    2015-10-30 22:00  
    ここでは実際にレーシックを体験した人のブログを紹介します。成功しただけでなく、後遺症に悩まされている人のブログもピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてください。【記事の全文はこちら】
    さくらいのレーシックで人生が変わった話
    幼少期から強度の近視・乱視に悩まされてきた人のブログ。レーシック当日の手術の様子などが詳細に書かれており、臨場感があります。手術を受けてから2年が経ったようですが、視力は0.8程度で安定。本人はレーシックに満足しているようです。
    さくらいのレーシックで人生が変わった話
    視界爽快!レーシックで別世界!
    メガネとコンタクトから解放されたい!ということでレーシック手術を受けた人のブログ。レーシック手術が可能かどうかの検査の詳細がとても細かく書かれていて参考になります。
    視界爽快!レーシックで別世界!
    iDesign レーシック レポート
    直接の友達でレーシックをする人が
  • ほくろ除去の方法別お値段まとめ! 病院でかかる平均費用も大公開

    2015-10-30 21:00  
    気になるほくろを取りたい!
    とくに顔にあるほくろは、鏡を見るたびに目に入ってくるので、取ってしまいたいと思うことも多いはず。
    でも、ほくろはどうやって取ればいいの...?
    ほくろ除去のために美容外科に行くのはちょっと...という人も安心。多くのほくろは自分で除去できますよ。しかも、費用もあまりかかりません。
    今回は、自分でできるほくろ除去や皮膚科・美容外科での除去方法を4つ紹介します。自分のほくろの状態と、どれくらいキレイにしたいかを考えれば適切な除去方法が見つかるかも。
    1. ほくろ除去クリーム・ジェル

    ほくろを除去できるクリームやジェルがあるんです!
    ほくろ除去クリームをほくろに塗布すると、クリームに含まれる成分が皮膚細胞を破壊し、やけどのような状態になります。
    やけどのような状態から治っていく過程でカサブタができ、それがほくろと一緒にポロッとはがれ落ちるのです。
    ほくろ除去クリーム
  • クール系もキュート系も。一重にしかできない、涙袋を活かしたメイク術

    2015-10-30 20:00  
    ぱっちりした二重にあこがれて、自分の一重まぶたがイヤだなと思うことがあります。
    二重にする美容整形が数多く行われているように、一重まぶたがコンプレックスという人は多いようです。【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】
    でもじつは、一重まぶたは涙袋を強調したメイクをすることで、一重にしか出せない雰囲気を手に入れることあができるんです。
    お手本になるのは、一重まぶたと涙袋を活かして、独特な雰囲気を醸し出している芸能人。
    それぞれのメイクのポイントをまとめてみました。
    クール系:黒木メイサさん
    一重が印象的な芸能人といって、一番に思い浮かんだのが黒木メイサさん。
    黒木さんは、涙袋を活かしてクールだけれど女っぽい、独特な雰囲気を醸し出しています。
    メイクのポイントは、目尻側だけの涙袋にハイライトを入れて強調すること。
    切れ長の一重とのバランスがとりやすく、洗練された印象に仕上がるんです。
  • 痛みもダウンタイムもなし。メスを使わないリフトアップ整形手術の方法3つ

    2015-10-30 19:00  
    ハリのある若々しい肌をたもつためにリフトアップの美容整形に挑戦したい。
    そう思っていても

    「整形したいけど顔にメス入れるの怖い痛いのキライ」


    「まーた美容整形ばっか見てる。・°°・(>_<)・°°・。ダウンタイム無かったらさっさとやるのになんか〜〜年末に顔腫れてハッピーニューイヤーも嫌やしな〜〜(;_;)」

    とメスを入れられる怖さや、術後の傷跡や腫れが引くまでのダウンタイムの長さから、手術を諦めてしまう人も多いよう。【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】
    でも実は、リフトアップの美容整形のなかにはメスを使わずに行えるものがあるんです。
    顔にメスを入れられる恐怖はないし、施術した直後からメイクできるのでダウンタイムを気にしなくていいんです。
    メスを使わないリフトアップ整形1:「フェザーリフト」
    白いワンピースを着た後姿の女性 メスのかわりに、特殊な糸を使って顔をリフトアップさ
  • 理想の顔に近付ける。有村架純さんや石原さとみさんの鼻に整形する方法

    2015-10-30 18:00  
    ホリが深い欧米人と比べ、平坦な顔立ちが多い日本人。
    特に低めの鼻はコンプレックスになりがち。でも、同じ日本人でも鼻筋がきれいに通った芸能人をデレビや雑誌で見かけると「いいなあ......」と憧れます。
    顔のパーツのなかでも鼻は、メイクでごまかすのがどうしても難しい……。そのため理想の自分に近づく手段として、鼻の美容整形を考える人もいるよう。
    また、最近「こんな鼻になりたいんです」と、芸能人の写真を持って美容整形外科を訪ねる人が増えてきているらしいんです。
    そこで、5人の人気女性芸能人をピックアップして、彼女たちのような憧れの鼻に近付くことができる美容整形の施術方法を紹介します。
    女性が憧れる女性芸能人5人

    「こんな顔になりたい」と、多くの女性が支持している女性芸能人を5人厳選してみました。タイプは違えど、憧れの鼻をもった美女ばかりです。
    石原さとみ
    石原さとみさんは、女優としての本格的な
  • 知らないと損するアンチエイジングサプリの効果と選び方

    2015-10-30 15:00  
    ドラッグストアやスーパー、コンビニなどでも手軽に買えるサプリメント。たくさんの種類がありますが、なにを基準に選べばいいのでしょうか?
    まずは確認! アンチエイジングサプリメントは「食品」です

    サプリメント(supplement)は「栄養補助食品」や「健康補助食品」という意味。
    「食品」なので、医薬品のように症状を抑える即効性を期待した「○○が治る」「××に効く」という表記は禁止されています。サプリメントは普段の食事に足りない分の栄養素を補助する目的で飲むもの、としっかり頭に入れておいてくださいね。
    サプリメントを選ぶときは、普段の食事に足りない分の栄養素を知る必要があります。栄養素といってもたくさんありますが、ここでは3つの栄養素に分類して考えましょう。
    必須栄養素:身体機能の維持に必要な栄養素
    亜鉛、カリウム、クロム、セレン、ナトリウム、マグネシウム、食物繊維、ベータカロチン、レシチン
  • 鼻のプチ整形で高くて細くて美しい鼻を切開なしで手に入れる方法

    2015-10-30 15:00  
    日本人の鼻といえば、低くて鼻先が丸い。
    鼻は顔の中心にあるのでどうしても気になる...高くて鼻先の細い鼻に憧れる、という人も多いのではないでしょうか。
    そんな悩みを持った人に今、プチ整形(=切らない整形)が人気なんです。
    プチ整形では鼻にメスを入れません。術前に準備することはほとんどなく、術後に大きな腫れや痛みもほぼありません。
    そんなプチ整形は、どんな悩みを解決してくれるのでしょうか。今回は鼻のプチ整形の施術の種類や費用、施術当日の流れや注意点を紹介します。
    鼻のプチ整形(=切らない整形)で解決できること

    鼻のプチ整形では、
    低い鼻を高くしたい
    小鼻を小さくしたい
    といったお悩みを解決できます。
    鼻の部位で言うと、鼻筋(鼻背:びはい)、鼻先(鼻尖:びせん)、小鼻(鼻翼:びよく)の悩みはプチ整形で解決できるかも。
    なぜできるかと言うと、プチ整形(=切らない整形)は注射や糸を使った施術だか
  • メスを入れずにぱっちり二重。切らない二重プチ整形、埋没法の基礎知識

    2015-10-30 12:39  
    どんなメイクをしても、一重の目の腫れぼったい印象は拭い切れない......。
    パッチリ二重のお人形さんのような目に憧れることもあります。
    二重のりやアイテープのように、簡単に自分で二重をつくる方法もありますが、不自然だし、何より面倒......。
    より自然な二重を手間なく手に入れたいなら、二重プチ整形にチャレンジしてみてもいいかも。
    【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

    「メスを入れたくない」「切るのは嫌だ」と思っている人には、「埋没法」が最適です。
    切らない二重プチ整形「埋没法」
    二重プチ整形の方法のひとつに、埋没法というものがあります。
    まぶたの切開を行わないため「切らない二重整形」として知られている方法です。
    二重埋没法の手術方法
    埋没法では、人の髪の毛よりも細い特殊な糸を使ってまぶたの裏側から二重のラインを作ります。
    両方の目に施術しても10分ほどで終了するので、とても
  • 人見知り克服にも効果的。バレない「作り笑い」の3つのコツ

    2015-10-30 12:34  
    人見知りだととくに、人前で笑顔になるのが怖いときがあります。
    緊張しているから、なかなか心から笑うのは難しい。でも、人と仲良くなりたいから、愛想はよくしておきたい......。
    そんなとき「作り笑い」をすることもあります。
    とはいえ、「作り笑いだとバレたらどうしよう」「笑い方が下手で作り笑いもうまくできない」という不安が。
    そんなとき便利な、バレない「作り笑い」のコツを紹介します。【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】
    バレない「作り笑い」のコツ1: 目を細める
    「作り笑い」と本物の笑顔の大きな差は「目が笑っていない」ということ。
    「作り笑い」をすると、どうしても口元ばかりに意識がいってしまいがち。
    「目が笑っていない」と言われないためには、 目を細めることが大切。心から笑っているときの目もとは、目尻が下がって、細くなっているんです。
    バレない「作り笑い」をするには、口もとだけでな