• このエントリーをはてなブックマークに追加
エーミールの短信 『さんれんきゅー』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

エーミールの短信 『さんれんきゅー』

2018-09-17 05:00
  • 33
皆さんお元気ですか?

エーミールでございます。

さて、9月最初の3連休最終日ですね!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は、ひたすらに体を休める作業をしていました。
昼まで眠ることができるのは最高の贅沢な気がします。

とはいえ、あまり寝すぎると逆に疲れる気がするのですが、
これは年のせいなのかただの運動不足なのか判然としません。

今日は少し外に出てみようと思います。

さて、そうなると外に出る用を作らなければいけません。
ただの散歩では少し味気ないので、遊びたい気分ではあります。

で、最近マイブームなのが一人でも複数人でも楽しめる遊びです。

そこで、今日はダーツの話をしてみましょう。
(以下会員限定)

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他23件のコメントを表示

かこつです。
ついに三連休も終わってしまいますね…。でも後4日も頑張れば休みです。頑張りましょう。
ダーツですか…!スポッチャなどでしているのをよく見かけますが難しそうですね。大人になれば私もやってみたいものです。
エミさんとトントンさんがダーツをしている…会話を是非聞きたいです笑
次回も楽しみにしています。

No.27 68ヶ月前

かこつです。
ダーツ楽しいですよね〜
この前友達と301やったんですけどめちゃめちゃ盛り上がりました...
シュワッチ投法...次回のために覚えておきます...☺️

No.28 68ヶ月前

かこつです。
三連休とは無縁なお仕事なんですが、世間一般が三連休を楽しんでる様はよく見かけるのでうらやましい限りです。
三連休ようやく終わりか!ざまあwwwwwと声高々に言いたいのですがまたあるそうじゃないですか…いや本当に、もう、ね?寝すぎには注意してください。
ダーツ!いいですね!自分はダーツしたことないので今度のお休みにしたいと思います。えっと仁王立ちでシュワッチ投法ですね?私のスペシウム光線放ちますよ!!!!
まぁぼっちで行くのでそこもウルトラマンのように3分で帰らないこと祈ります。
次回の更新楽しみにしてます!!!!

No.29 68ヶ月前

Myダーツを買ってイキり倒すしかないですね
ネカフェの曲がりまくったダーツなんか使えなくなります
マジレスすると 最初はバレル(持つとこ)が重いものを選んでください
仁王立ちは・・・んにゃぴ・・・

No.30 68ヶ月前

かこつです、ダーツ楽しいですよね!
シャトルとかにも個性が出ると思います笑
何か面白いことがあった時の続報をお待ちしてますね!

No.31 68ヶ月前

こんばんは

「シュワッチ投法」…
イメージとしては横向きにした腕に投げる腕の肘を固定して手首のスナップを安定させる
って感じですかね?

そういや以前にエミさんはサイドスローでダーツを投げると聞きましたが このシュワッチ投法をマスターしたらやっぱりスコア上がったんでしょうか?

No.33 68ヶ月前

連休はくそみたいにつまらない文化祭でしたね、はい
かこつです!

ダーツはおもちゃのやつしかやったことないですね…
やる機会もなければ、コントロールが悪くてやる気にもなれません…w
シュワッチ法笑いましたw
想像しやすいですねw

No.34 68ヶ月前

エミさんかこつですー!(・ω・)ノ♡♡
三連休あっという間でしたね…連休は思う存分寝溜めしようと思っていたのですが、むしろ寝過ぎて夜寝付けなくなってしまって逆効果でした(笑)
そしてトントンさんとダーツ行かれたんですね!コツがまさかのシュワッチ戦法、ウ○トラマンから学んだ技ですか…!またメンバー内でダーツに行かれる機会があれば是非是非お話聞きたいです\(^o^)/
今回もエミさんらしい記事をありがとうございました!次回の更新も楽しみにしております♡

No.35 68ヶ月前

かこつです。
三連休であることに読むまで気づきませんでした、確かにそんなものが存在していた…ような気がします。
ダーツはやってみたことがないので、機会があれば是非やってみたいですね。シュワッチ投法…なんともシュールな絵面になりそうだなぁと。スコアがあがるのならどんな形でもいいんじゃないかと思ってしまったので、是非普通の投げ方とスコアの比較してほしいです 笑

No.36 68ヶ月前

かこつです。シュワッチ投法www
エミさんは、オープンスタンスでプレイされるのですね。
きっといつか、生放送でダーツ大会をしていただきたいものです。

それでは、また。

No.38 55ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。