• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 31件
  • 欲望

    2017-05-31 05:00  
    10pt
    どうも鬱です最近ね、すっげえモンハンしたいんすよしたくてしたくてたまらなくてどうしようって、もうほんと夜しか眠れないくらいに考えてた時になんとXXのすいっち版が出るとか聞いちゃってさこりゃあ予約するしかねえなってするかってしようとしたらさSOLD OUTですよね!!!!!!!!!!!!!!!しってた!!!!!!!!!!!!!というわけでFをインスコしましたモンハンするぞーはい、まあこんな話はいいんだよ月末ですね近頃は雨も増えてきて、そろそろ梅雨かあなんてこの時期になると、無性にラークが吸いたくなるんですよねラークなんて、その昔にあった青くらいしか吸ったことないんですけどね誰の役にも立たないタバコレビューでも書いとくとラーク 12m辛さ:★★★★吸いごたえ:★★★香り:★★がつんと辛口、たばこ界のスーパードライ、的な個人的にはロングは好かないのでお勧めしないけどちなみに愛しのキャスター(今はもうウインストン)辛さ:★吸いごたえ:★香り:★★★なんだこれ味ねえみたいだな!決してそんなことはないんですけどねまああれだ煙草は20になってから鬱先生との約束だぞこれもどうでもよかったや以下会員限定 
  • トントン雑記 Vol.60 ~衰退停滞~

    2017-05-30 05:00  
    10pt
    どうも皆様トントンです。この前、そうめん食べました。夏の風物詩を先取りしました。やっぱりそうめん美味いわ手軽やし全国のお母さん方が、夏に連日そうめんにする気持ちがわかるわそういえばこの前、とうふそうめんなるものを見つけたんですけどこれが中々イケるんすよね味の感じとか、食感はちょっとそうめんとは違うんですけど、結構美味しく食べれます。ちょっと体重気になる人には、オススメっすよとうふそうめんただ、付属のつゆがわり醤油醤油しているので、わしはめんつゆを別の奴使ってます。わりとどこでも見かけるので、よかったら試してどうぞさて本題はいりましょ。今回も、「【civ6】古代から文明つくってみた【四人実況】」 ここからチャンネル会員限定だすわ 
  • アンリミテッドハエトリ草クス

    2017-05-29 05:00  
    10pt
    おはようございます!!!
    3週間ぶりに筆を取ります、ゾムです。
    やばいよやばいよ3週間も時間あったのに全然話題用意できてねぇよ・・・
    まぁいつも通りか。
    てことで今日もたらたらと書いていきますね!!(毎度すまん)
    さて、もうすぐ6月ですが
    みなさん5月病になってませんか!?
    私は絶賛5月病です( ・´ー・`)
    というのもGWが開けてから全然やる気が出ないんですよね。
    まぁそりゃあんだけ休みあったら感覚おかしくなるのも当たり前なんですが
    いかんせんまだ気分が休み感覚。どうしたものか・・・・。
    そしてもうひとつ、最近虫が多くてイライラする。あいつら部屋の中にまで侵入してきて何食わぬ顔で飛んでやがるからな、家賃払えや。まぁ要約すると、私は休み感覚とイライラが体から抜けないので、結果5月病っぽくなってるって感じです。しかし、このままではいかん。もうすぐ6月だからせめて5月病は5月の内に治さなければ・・・・てことでその気分を変えるためにこの前出かけました。食虫植物を買いに。そう、部屋の中に食虫植物を置くと勝手に虫食べてくれるから、このイライラもおさまるのではないかと!!思ったわけなんですね。そして某日私は食虫植物を求めて観葉植物ショップに行きました。(てか食虫植物って観葉植物扱いなんですね)そして中に入り様々な観葉植物を退け、私は遂に発見しました!念願の食虫植物(ハエトリソウ)を!!!!しかし!!!それと同時に大きく私は落胆してしまいました。ちな皆、ハエトリソウってどんな姿を想像してますか?私はこんな姿を想像していました。
    間違えた流石にでかすぎた、これじゃない。こっちですわかります?植木鉢に一輪の美しいハエトリソウが生えてる姿を想像していたんですよ。しかし!!しかしですよ、植物ショップの中にあったハエトリソウがわかります?植木鉢に何本ものハエトリソウが生えているんですよね。可愛すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!そんなもの求めてねぇよ!!!!!!!!!!!もっとグロさをだせよ!!!!!!!!!!!!!!!!というかお前らこんなに小さかったら虫食えねぇだろ!!!食う気あんのかよ!!!!!!!といろいろ疑問点が湧き私は店員に思いきって聞いてみました。ゾ「このハエトリソウってすごくちっちゃいですけど、ちゃんと虫食べれるんですか?」店員「多分食べれますよ~、ただハエトリソウは虫食べなくても元気に育つのでそういう心配は大丈夫ですよ~」えっえっハエトリソウって虫食べなくても育つんかよ・・・じゃぁなんのために虫食うねんこいつら・・おやつかよ・・・と心底食虫植物にがっかりしました。しかしそれに追い打ちをかけるように店員が店員「何か食べてる姿を見たいのであれば、チーズの破片をあげるのがいいですよ」は?え、食虫植物ってチーズ食うの!!??食虫ちゃうやんけ更に店員が追い打ち店員「あんまりハエトリソウの口つついて閉じるのを何回もすると枯れるので、つつくのはやらないほうがいいですよ」ふぁ!?え、口閉じるのを何回もすると枯れるのこいつ!?どんだけ体弱いねんというかもう食虫植物やめたら??はぁ~つっかえ。ていうのをショップの中のハエトリソウとにらめっこしながら思いました。結局ハエトリソウは買いませんでした。黙って電気の蚊取り線香買って帰りましたとさ。完以下会員限定 
  • 2017/05/21放送第二十七回我々議会議事録

    2017-05-28 05:00  
    10pt
    ここからチャンネル会員限定になります。 
  • 週刊シャオデー#29

    2017-05-27 05:00  
    10pt
    五月の終わりに週刊シャオデー!どうもみなさん、シャオロンですしかしあっついですなあもう夏の足音が聞こえてきましたね夏といえば昔8人くらいで沖縄旅行に行きましてね我々メンバー数人もいましたねその旅行のある日、2チームに分けて自由行動という感じでその日を過ごそう!という形になりまして。こっちチームが俺、コネシマ、鬱先生、兄さんだったんですよね見事に我々メンバーなわけですが。まあ皆さんご存知のとおり私たち、体力ありません向こうのチームは朝早くから沖縄観光に駆け巡っていたのですがこっちは全員ばっちり目が覚めたのが11時!おきたときすでにグループラインには向こうチームが沖縄観光を満喫してる写真が大量に寝すぎた!どっかいかなきゃ!とみんなは思うでしょう?そこは俺らの違うとことりあえず風呂いくか~とホテルの大浴場に繰り出し、あげく風呂場のよこでマッサージ機に座っていますこの時点で2時過ぎそっからとりあえず近場で飯を食いましたそのあとから観光すると思ったでしょう?違うんですねホテルの部屋で夕方までソシャゲで遊んでいました。なーんのために沖縄まで旅行いったんすかねえ・・・そして夕方からは知ってる人も多いかもしれない地獄のナンパ事件へと続くのであった・・・というしょうもない昔話はおいといて動画の話をしよう!以下会員限定 
  • そうだ!ドイツに行こう!

    2017-05-26 05:00  
    10pt
    どうも皆さんおはようございます。コネシマです。さて、先週のブロマガではタイに行きたいという内容を書きましたが実はまだ行きたい国があるんですよ!タイと同じようにどうしても行きたい!!という場所なんですがドイツに行きたい!!!ドイツは僕も行きたい!私も行きたい!という人が感覚的に多いように感じます。まあ、色々と見所がありますからね!タイと同じように。まあ、単純に僕がドイツに行きたい理由はたった1つのシンプルな答えがあるんですがそれはブンデスリーガ(サッカーのドイツリーグ)を生観戦したい!という誰しもが思う欲望ですね!うん?「僕は別にブンデスリーガが見たいわけじゃ・・・」「私はノイシュバンシュタイン城が見たいだけだし、なんせシンデレラ城のモデルだしね!」とか言ってるそこの君!!!バカヤロウ!!!!!!そんな事をのたまっている人には「ブンデスリーガの歴史~没落と再生~」「バイエルンミュンヘンとブンデスリーガ」「ブンデスリーガの魅力50選」というタイトルでそれぞれ3時間ずつ叩きこむぞ!!!それが嫌なら少なくとも僕の前ではブンデスリーガが見たいのでドイツに行きたいですと言ってください。ちなみに、本当に心からブンデスリーガが見たいのでドイツに行きたいと思った人はその心意気やよし!その真っ直ぐな心意気と純粋な気持ちを保ちながら人生を全うしましょう!まあ、ここまで言っといて何ですが旅行に行きたいという気持ちと理由は人それぞれだけどね!ただし・・・僕の前ではブンデスリーガ以外の理由は絶対言うなよ☆-以下有料会員限定- 
  • 降水確率10%って降る時は降るよね。

    2017-05-25 05:00  
    10pt
    限定的な雨男。
    どうも皆様こんにちは、ロボロです。
    皆様は普段何処かに出かけるときにどんな移動手段を使いますか?
    徒歩、自転車、電車、様々な方法がありますが
    やはり車というのは最も多い移動手段の一種ではないでしょうか。
    私もよく買い物やちょっとした遠出をするときなどは頻繁に使います。
    そんなよく使うものですからやはりメンテナンスは欠かせませんよね。
    その為、定期的な点検や洗車をしているのですが
    洗車をするタイミングで最近よく頭を悩ませています。
    というのも、私が洗車をすると数日中に雨が降ってすぐに車が汚れるんですよね。
    初めのほうは天気予報を確認せず、気が付いたタイミングでやっていたので
    最近ではしっかりと確認しているんですが、何故か3日以内には雨が降るんです・・・。
    その確率、驚異の80%超え( ºωº )
    週間予報では晴れなのに局地的に降ったりと
    私自身は晴れ男だと思っていたのですが最近自身がなくなってきました・・・。
    まあ雨でつく水垢などの汚れはそこまで塗装とかに影響はないみたいなので
    最近では諦めてそのままにしていますが、この洗車限定雨男はどうにかならないものか・・・。
    聞いてどうなるかはわかりませんが、とりあえず車に詳しそうなトントンにでも聞いてみますかね。
    といった感じで今回も雑談行きましょう。
     
  • ココナッツ

    2017-05-24 05:00  
    10pt
    どうも鬱です聞いてくださいよ最近何を食べてもつまらなかった私悪魔的に美味な食べ物との邂逅を果たしたのですご紹介しましょうハーゲンダッツ クランチークランチココナッツ!!これやばいっすよマジで、やばいくらいうまい暑い夏にぴったり、これで食欲も戻るってもんですよ言い過ぎたわでもとにかくうまいのでお勧めです、ぜひステマかよそれでねこの前実家に帰った時のことなんですけど実家というのはいいものだね、本当同時に帰るたびに寂しさも感じますけど昔、ここにこんなのなかったのになって自分がいなくても時は進むのですから当然なんですけど生まれ育った地が、自分の知らぬところで変わっていくのはどうにも寂しさを覚えます出て行ったのは自分なのにね身勝手にもここだけは変わらない、とでも思っているのでしょうまあ、とにかくこんな風に歳を取っていくんだなあって、思ったって話です以下会員限定 
  • トントン雑記 Vol.59 ~文明~

    2017-05-23 05:00  
    10pt
    どうも皆様トントンです。最近、編集よりも練習に時間を費やしています。主にHoi4の練習ですがね。現状の練習成果と言いましても大したものではなく、43年以前にソ連でドイツを倒せるようになったくらいです。練習方法としては、基本的に史実志向で進めています。フィンランド全土とバルト三国全土を、ソ連の一部にするのは、hoiではいつものことだな!前にも記述しましたが、hoi4の戦闘はオートメーション化されているので、非常に楽です。ですから、歩兵作って前線に貼り付けて、攻撃命令をだして終わり!後は、ちょっと細かく空軍に制空権の確保と、地上支援をさせておけば、難易度普通CPU相手なら、41年夏の開戦時からでもそれほど後退することもないです。もっと練習すれば、41年中ベルリン陥落も出来るかもしれない。ただ、ソ連をやっていると枢軸を倒すとプレイ的に満足してしまい、連合軍側との闘いをまともしないので、海軍の練習が全然できてません。現状としては、海軍の編成もまだまともにわかってないので、昔みたいに、空母、重巡、駆逐艦の3つを作って編成しておけば、なんとかなるだろうという甘い算段です。海戦でイニシアティブをとるためには、どこを練習するのが良いですかね。やはり、日英米のいずれか何でしょうか...ドイツで練習はしてますが、まだどうも英国相手に制海権を奪取できません。この辺は、今後の撮影までにうまくなっておきたいですね。さてhoi話はこの辺にしておきまして、今回は、「【civ6】古代から文明つくってみた【四人実況】」について書いていきます。ここからチャンネル会員限定 
  • エーミールの短信 『試行錯誤』

    2017-05-22 05:00  
    10pt
    皆さんお元気ですか?エーミールでございます。ゴールデンウィークも終わり、リフレッシュ又はリラックスできた方も多いかと思います。話は突然すり替わりますが、今年、あと少しでもう半分過ぎちゃいますね・・・。私はこれに気が付いた時に、余りにびっくりして小さく唸ってしまいました。いやはや、時が経つのは早いものだと痛感しました。さて、本題に参りましょう!私は現在動画のシリーズを二つ持たせてもらっています。

    国際政治動画と、ギロン動画です。

    これらの動画は、我々だの中でも毛色の違うジャンルとして皆様にご覧いただいているかと思います。

    そして、更新が現在どちらもされていないという点で、皆様に大変申し訳なく思っている次第です。

    現在、鋭意制作中でございますが、こんな言葉だけでは説明責任を果たしていないと思いましたので・・・

    この場をお借りして、今後の展望を少しだけ説明させていただくことにします。