• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 30件
  • やっぱパイレーツ・オブ・カリビアンって面白いな

    2017-06-30 05:00  
    10pt
    どうも皆さんおはようございます。コネシマです。パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作が近日公開されるという事で何となく過去作をもう一度見たくなって1作目~4作目まで見たんですけどあれ、やっぱ面白いな!!すごく海賊たちがかっこよく見えるな!実際はあんな感じではないんやろうけどね。いや、かっこよく見えるのは役者のおかげなのか?いや、一部の主要キャラは生き様がそもそもとして海賊としてカッコイイ奴もいたな。しかし、基本的に主要キャラは基本的に見栄えの良い役者をあてがう。となるとカッコイイのはやはり役者もいいからか?オーランド・ブルームはマジでええ男やな!男前やわ。俺もあんな感じに生まれたかった笑ロード・オブ・ザ・リングでも彼は出ていたけどその時の役はエルフだったな~そういえば。また、違った良さが出てるな。うむうむ。しかし、正直あの作品3作目のワールドエンドで終わりだと思っていたらいつの間にか4作目出てて気づけば5作目とえらい長編シリーズになったな!まあ、面白ければなんでもいいけどね!!皆さんも良ければ見てみて下さい。面白いですよ!-以下有料会員限定- 
  • 運動しよう!!

    2017-06-29 05:00  
    10pt
    もう夏!今日は、普段筋トレ筋トレ言っているひとらんがどんなメニューやってるのかをご紹介したいと思います。
    みんなも一緒にやってみよう。
    まず、アブローラー俗にいうころころですね。もはやひとらんの相棒です。つらいときも悲しい時もこいつがいた。
    最初は回数重視でやっていましたが、そのうち効かせることを重視して、ぱわあっぷしていきました。
    次にスクワット正しいハーフスクワットを最近学びまして、感動してめっちゃやってます。かかとに重心がいくようにするんですよ奥さん。ほんとに椅子に座るのと一緒でいいんです。それを8秒で下げて、一拍でふんってもとに戻す。下半身の筋肉ってすごい量あるから、基礎代謝上げるにはもってこいです。
    細足、小尻になる方法もあるらしいので、調べて見たらいいと思います。
    こっからはやったりやらなかったり
    腕立て伏せ拳立てをずっとやっていましたが、私の中で、拳立ては体力を使っていくイメージで腕立てはいろんな筋肉を効かせていくイメージがあります。
    ダイエットをゴールに置いているので、基礎代謝を上げるために大きな筋肉を鍛えたい。広背筋っていうのかなせなかんところ。そこをイメージしてやってます。
    あと、食事ですが、たんぱく質めっちゃとるといいよ!って書いてあったので、ラム肉をひたすら焼いて食ってます。もちろんプロテインも。。
    そして最近しったんですが、グルタミンのサプリメントがけっこーいいらしいですね。
    筋肉の発達はもとより、免疫力を高めるのもいいみたいです。
    現在目下取り寄せ中なので、なんか効果ありそうだったら、ブロマガで触れてみますね。
    どれを買うとかは適当に調べたらいいと思います。
    と、みんなやってみましたか?え?アブローラーがない?ドンキいってかってこい!
    スクワットなんて特にすぐに汗だくになるので、運動した感が好きです。以下会員限定
     
  • おはようございます

    2017-06-28 05:00  
    10pt
    どうも私です鬱ですゲームっていいですよね大好きなんですよ一日8時間くらいやりたいですとはいえ、なかなか時間はないですよね、ないんですよスイッチ欲しいんすよあれでモンハンしたいなあとか、スプラもやってみたいなあとか思うんですよモニターに出力しなくていいのに、据置き機ってすごいっすよねあれあったらもう編集もしなくなる気がしますやばいね思えば据置き機も携帯機も買わなくなりましたね最期に買ったハードはVitaの気がしますPCで出来ますもんね、あとスマホデレステ楽しいです生放送なんかでメンバーと好きなゲームについて話したりしますけど趣味合わねえなお前ら!そんなメンツで集まって同じゲームをしてるって、なんかすごいっすね、しみじみFPSやらTPS、要するにシューティングとかは今までまるでやったことがなかったのですが最近好きですね。楽しいです周りに上手いやつがいるとモチベも上がりますよね上達はやはり憧れからくると思うんですよいい環境にいるなあ、とか思いますさ、じゃあ動画の話すっか 
  • トントン雑記 Vol.64 ~地球の平和は誰かが守ってくれる~

    2017-06-27 05:00  
    10pt
    どうもトントンです。最近は、テレビや新聞ではなく、スマホやPCでもっぱらニュースを見るようになりました。おかげで(というべきかはわかりませんが)以前よりは、新しい情報をより早く掴めるようになった気はします。ただ、新聞紙やテレビを見なくなったゆえに、自分の興味のある情報以外のものを見なくなったと思います。テレビや新聞を見ていた頃は、興味のない分野の話でも目につくことがあったので、そこから興味をもつこともありましたが、そういうことが減ったような気がします。あくまで、個人的な感覚なので、そうではない方もいらっしゃるかと思いますが。私の中では、情報を与えられていた状態から、自らで探すという状態に形態変化したのかなと思っております。その結果として、興味のある分野にしか目を配らせることができず、偏ったものしか得られていないのかもしれません。別に情報が偏るから悪いだとか、なんでも知っているから良いとか思いませんが、新たな分野を開拓するチャンスを、自らつぶしているのかもしれないと思うと、少しだけもったいない気はします。皆様も、たまには自分の行動を懐疑的に振り返ってみると面白いかもしれませんよ。意外に、新たな一面が見つかるかもしれませんぜ。さて、ちょっとして小話はここまでにして、今回は、「【地球防衛軍4.1】地獄の巨大生物たちと遊んでみたpart1【複数実況】」についてかいていきたいと思います。ここからチャンネル会員限定 
  • 課金ガニ

    2017-06-26 05:00  
    10pt
    カニうめぇ!!カニ最高だな!!!!もぐもぐ。どうも皆様おはようございます、ゾムです。突然ですが、カニisおいしい。しかもタダで食べるカニはこれまた絶品。タダガニ最高!!!!してなぜ私がタダでカニ食ってるかといいますと、先日書いたクレジットカードの請求額やばかったっていう話にさかのぼります。以前、クレジットカードで課金する→ポイントがたまる→そのポイントで課金するっていう事を考えたんですが貯まったポイントでウェブマネーとかあいちゅーんずとかそもそも買えるのだろうか、と思ったわけですね。まぁろくに調べもしていないので結局わからずじまいなんですけど、、、そこで私は閃きました。もしかして貯まったポイントでカニ食えるんちゃう?と。(ちなみにクレカ開設したときにポイントめっちゃもらってる)で調べてみました。みつけました、足だけ売られてるカニ1kgが。買うしかねぇな!!!!ってことで即買。でしばらくカニ三昧してたわけですよ、はい。ちなみに、そのカニの価格はだいたい8000円くらいだったんですがクレジットカードで課金して貯まるポイントって1%くらいなんですね。てことは8000P貯めようと思ったら80万円課金しないといけないんですよね。はい。今後は年に2回も食べれたらいいほうですよね。課金のご利用は計画的に。以下会員限定 
  • 2017/06/18放送第三十一回我々議会議事録

    2017-06-25 05:00  
    102pt
    ここからチャンネル会員限定になります。 
  • 週刊シャオデー#31

    2017-06-24 05:00  
    10pt
    どうもみなさまぎすメモ推進大臣シャオロンですちなみに会長がコネシマさん、トイレ掃除が鬱くんです最近なんかブロマガ内で身内を売るのがはやってるらしいですねかくいう僕もメンバーの汚い話で売り倒してますけどつーわけで今回はきれーめにメンバーを売るゾ!今回は身内売りの先駆者ロボロ君だ!彼はみんなからホモホモ言われながらもがんばって彼女を作ろうとしていました。僕もよく彼から相談を受けたりしていました。連絡とっててんけど彼氏おるみたいやわーーーーーーそうか、あきらめんなよ仕事終わりに一緒に帰ったりしててんけど彼氏おるみたいやわーーーーーーまじか、どま何人かとやけど一緒に遊びにいってんけどな彼氏おったわーーーーーーへえ、あきらめろんどんだけ相手に彼氏おんねん!!!!!!あとな!!!!この際やから言うけどおまえ理想たかすぎなんじゃ!!!!!!!自分ともっと向き合え!!!!!!!ふう、すっきりということで彼女できないロボロUCのお話でした(流れは変わらない)さて、動画のお話しよう今回はこちらの話!http://www.nicovideo.jp/watch/sm31414376以下会員限定 
  • 友人が懲りずにまた身内を売り始めたんだが僕も同じ事をやっているので許すことにした。

    2017-06-23 05:00  
    10pt
    どうも皆さんおはようございます。コネシマです。ロボロくんが懲りずにまた人の生態分析をしていますね~。しかも、ついでのようにこのコネシマの生態をペロッと書きよってからに・・・。許さんぞ!!!タイトルでは「許すことにした」とか書いてるけど許さんぞ!!!ま~た金銭を請求しなければならなくなったやないか!大先生も請求した方がいいで?ロクなこと書いてないで?もう、大先生の女関係の話とかみんな知ってるやん・・・あ、ちなみに最近人妻モノにハマッてるのは本当らしいよwwwwwということで、またロボロの生態でも書いてやるか。まだ書いてない部分が多いしな。名称:ロボロ、別名:ビッグマグナムロボロ(Roboro)は、霊長目ヒト科ホビット属に分類されるホビット(学術的に未解明な点が多い)。保全状況評価:ワシントン条約付属書Ⅰ絶滅のおそれのある種で取引により影響を受ける可能性がある。そのため商業目的の国際取引が禁止されている。輸出入する場合は、各国の政府機関の輸出許可書・輸入許可書が必要である。学術研究目的のみに関して輸出入許可書が交付される。分布:セネガル、コンゴ民主共和国、ウガンダ、ルワンダ、タンザニア日本に生息しているという学説があったがたまたま旅行にきていただけっぽい。彼は、旅行だと言い張っていたがパスポートも何も所持していなかったので立派な不法入国である。しかし、上記にあるように絶滅危惧種なので上野動物園が匿っていたらしい。社会複数頭の異性が含まれる20~100頭ほどの群れ(彼はそのような群れを形成したことがない)を形成して生活するが、普段は、主に母子関係やオス間の同盟を元に構成される小さい集団に分かれて行動する。(これ全部200年くらい前の話ね)特定のオス・メス関係にもとづいた繁殖はせず、雌雄ともに複数の異性と繁殖をする。ちなみに彼はこの種族の繁殖活動から何故か取り残された。エエ奴なのに。以上でロボロの生態の記述を終了したいと思います。まあ、色々と不明な部分が多いロボロですが、今後ともよろしくお願いします。-以下有料会員限定- 
  • 梅雨って必要と分かってても辛い。

    2017-06-22 05:00  
    10pt
    雨の日の過ごし方。
    どうも皆様こんにちは、ロボロです。
    梅雨ですねぇ。
    毎日ジメジメで気が滅入っちゃいますね。
    ここまで毎日雨だと外に出るのも億劫になるものです。
    そんな時の休みの日、皆様は何をして過ごしてますか?
    私はよく、前日に食料を買い込み家での引きこもり作戦に出ます。
    内容は様々ですが、一番多いのはゲームと映画の合わせ技ですね。
    ゲームに関しては積みゲーが沢山あるのでその中から少しずつ消化していったり、
    好きなゲームのネット対戦を利用して他のプレイヤーと競ったりしています。
    しかしそれだけではやはり飽きが来るので、そこで登場するのが映画鑑賞です。
    最近は便利なもので、家にいても映画をレンタルして観ることができるので
    気になったタイトルやまた見たいと思った映画をもう一度観たりしています。
    特に私はジブリシリーズが好きなので、
    休みが某映画番組の日でジブリ祭りをやっていたりすると
    一度昼にレンタルして観てから、もう一度その番組を観るといった
    無駄とも呼べる行動をしたりします。(笑)
    でも、何度見ても良い映画ってありますよね。(*´ー`*)
    皆様も何かこんな過ごし方あるよ!!
    というのがあれば是非教えてください。
    といった感じで今回も雑談行きましょう。
     
  • レモンレモンレモン

    2017-06-21 05:00  
    10pt
    どうも鬱ですコンビニって便利ですよね大好きですあそこに行けば、流行に疎い私でも大体世間様で何が流行してるのかわかるってもんです最近はレモンが熱いみたいですね何でもかんでもレモンレモンレモン・・・ポテチもイカ天までレモンとなるともうええんちゃうかそれって思いますけどこれがまたなかなかうまいのが憎いですねまあいつも通りチョコ買って帰るんですけど檸檬と言えば、私はシトロンが好きですこのシトロンなんですけど、どうも飲み物のことを指すことが一般的というか普通なんですね私の思っていたシトロンってケーキなんですよとびきり甘くしたスポンジに、レモン果汁の入ったアイシングをしたものこれがずーっとシトロンだと思っていたんですねえなんでなんだろ甘いものにすっぱいものを合わせたものが昔から好きで好んで食べていましたそういう組み合わせでいうと、オランジェットなんかも一時流行しましたねブランデーだかのあてにいいんだとかどうとか私はあまり嗜みませんが、どうなんでしょう詳しい人さて上手いことまとめることもできなさそうですし、さっくり話変えていこういこう以下会員限定