• このエントリーをはてなブックマークに追加
ずん飯尾和樹 ■てれびのスキマの「戦うテレビ」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ずん飯尾和樹 ■てれびのスキマの「戦うテレビ」

2012-12-15 13:13

    「平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~。あ~あ、ササッと書いた落書きが1億円で売れねーかなー!」

    43歳にしてジワジワブレイク中のずん飯尾和樹が最近『レッドカーペット』(フジテレビ)などで披露しているのがこの「現実逃避シリーズ」である。

    そんなずんの飯尾を「知られざる魅力徹底解剖SP」と特集したのが123日深夜に放送された『芸人報道』(日本テレビ)だ。

    そして同じ週の126日『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)では「とんねるずに泊めよう」という企画で飯尾の実家にとんねるず一行が訪れ、ほのかな飯尾和樹ウィークとなった。

    『芸人報道』でフットボールアワーの後藤は「何をいつ聞いても100点の返しが返ってくる」と絶賛し、宮迫は「いろんな番組で違和感丸出しの状態で立っている」とその特異な存在感を賞賛した。

    そして番組が周辺の仲間たちに依頼したアンケート用紙には細かい字でびっしり。

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。