• このエントリーをはてなブックマークに追加
睡眠時間って必要と分かっていても勿体ない・・・。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

睡眠時間って必要と分かっていても勿体ない・・・。

2019-07-18 05:00
  • 28
さよなら床冷え・・・。

どうも皆様こんにちは、ロボロです。

ついにロボロはあれを変えてしまいます・・・。(-ω-*)

思えば長かったですがついにアップデートの時が来たのです。

そう今月からロボロは・・・・・・、

布団からベッドにアップデートします!!ヽ(´∀`)ノ

どうでも良いですね、ハイ・・・。

しかしロボロにとってこれは革命なんですよ!!

なぜならご存知の方もいるとは思いますが

ロボロは今まで上下セット6000円の布団で寝ていたわけですよ。(›´ω`‹ )

周りからの『もっと良いの買えよwww』

寝具広告の『人生の1/3は睡眠ですよ?』

の声が聞こえないふりをし続けて今まで過ごしてきましたが

もうそんな生活とはおさらばです!!

お値段こそ秘密ですが今回は少なくとも数十倍のアップグレード。

これは睡眠の質向上待ったなしですわ。(゚ω゚ )

筋トレにはトレーニング食事、そして睡眠が重要なので

睡眠の質向上=筋トレの効率向上!!

合言葉は、ナイスバルク!!( 'ω')┘

といった感じで今回も雑談いきましょう!!



以下会員限定

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他18件のコメントを表示

かこつです

ベットへアップデートされて居心地はどうでしたか?
よく寝れたのであれば嬉しいです!
たしかにテンションが高かったですね笑
あのゲームは皆さんまったりやっててとても好きです!
次回のブロマガ楽しみにしています

No.24 58ヶ月前

かこつです
ミルキーのプロテインも美味しいですよ!

No.25 58ヶ月前

ロボロさん書き込みお疲れさまです(*´ω`*)
ベッドへのアップデートおめでとうございます!!ベッドに変わってから寝心地と睡眠の質がどのように変わったのかまた報告お待ちしてます(*゚▽゚*)うちは小さい頃に旅行先のベッドから落ちて腰を痛めて以来ベッドはトラウマです( ;´・ω・`)布団を愛していきますわw

HFFは最初からロボロさんテンション高いような?w白い子が積極的に動いて謎を解こうとしてるの見てて癒されてますよ!そして安定の絶叫からの音割れありがとうございます大好きです(^q^)たまに鼓膜死にますw
動画の話よりやはり筋肉の話の方が多いことにふふっと笑いました(*´ω`*)筋肉博士さすがですわ!!
うちはダンベルアニメをリアタイしながら一緒に筋トレしてますよ!!もうこのアニメ大好きです!!ひびきは単純なとこが可愛いなって思いはじめましたᕙ(´ω`)ᕗロボロさんは録画で見てるんですかね?勝手にこのひびきの表情ロボロさん好きそう(*´ω`*)この仕草好きそう(*´ω`*)とかって見る喜びもできて楽しいです!!
あとうち、スクワット10回するのに太ももと腰がキツイです(((( ;゚Д゚)))筋肉痛が治らないwwまだまだ修行足りませんね!
今週も筋肉の話ありがとうございます楽しかったです!!
来週も楽しみにしてます!合言葉は〜ナイスバルクᕙ(´ω`)ᕗ
(近所のドラッグストアにモカ味ありました( ✧Д✧)いまチョコ味なので終わったら試してみますᕙ( 'ω')ᕗバルク!!)

No.26 58ヶ月前

かこつです!
6000円!?めっちゃ安いですね!?私も今年一人暮らしするのに寝具を新しく買いましたが、どんなに安いの探しても1万円でした……それよりも安いもので寝ていたとは、ナイスバルクが合言葉のロボロさんの筋肉くんにはあまり良くなかったでしょう。これからもっといい筋肉が出来ますね!(๑•̀ㅂ•́)و

モカ味!?え、そもそもプロテインにそんな甘い味があること自体知りませんでした!今どき凄いですね!そしてプロテインでテンションを上げられるロボロさんは本当に筋肉、筋トレが好きなんだなと。体脂肪率についてはこの前の国営かわれしゃべかで鬱先生たちが言ってましたよ!3%はさすがにww
女性の私もお腹に1本縦に線が入るぐらいの腹筋は欲しいなとか思いながら日々お菓子を食べてます……汗 ロボロさんが目標達成できることを楽しみにしてますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今回は裏話ありがとうございました!次回も楽しみにしてます!

No.27 58ヶ月前

モカ味...もしやマイプロテインですかね。
私はゴールドジムのミックスベリーが好きなんですけどあれ高いですよね...。
安くて美味しくて成分良いのあったら試してみたいので、ロボロさんのプロテインレビューブロマガ待ってます!ナイスバルク!

No.29 58ヶ月前

ロボロさん、お疲れさまです。
筋トレは体に負荷をかけますから、しっかりと回復するには良質な睡眠が重要そうですね。ベッド効果が発揮されますように(+床冷えともおさらば〜) 。個人的には大型家具を新調するとお部屋の雰囲気も変わり新しい空間にウキウキしてしまいそうですw
HFFのゆる〜い雰囲気が観ていてとても心が和みます。動画では元気な印象のロボロさんですのでテンション高めとは気づかなかったのですが、実はワクワクされていたのですね。そして、不断の努力の成果での体脂肪率3%なのですね。ロボロさんも板チョコお腹を目指して頑張ってくださいね。∑(*゚д゚*)ハッ!! 一貫して筋肉に繋がるお話…… ナイスバルク!>(‾口‾*) 次回のブロマガも楽しみに待っています。

No.30 58ヶ月前

かこつです。
ついにいい寝具を買われたんですか!より健康になれますね(`・ω・)b
なるほど、テンションが高かった理由はそれでしたか‪w‪w流石です‪w
私も見た目、健康面両方が気になっていて、プロテイン…はともかく、筋トレを始めているので頑張りたいと思います。ナイスバルク!

No.31 58ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。
ベッド!いいですね!おめでとうございます!
確かに改めてみてみるとテンション高めでした。
なるほどゲーム以外にも要因が…!
プロテイン…。試してみたいけどいかんせんなにを選んでいいのかわからない…。
ドキドキする最初の一杯素敵ですね!ロボロさんの勢いを借りて手を出したい所存です!

次回の更新も楽しみにしております。
おつかれさまです。ナイスバルク!( 'ω')┘

No.32 58ヶ月前

ナイスバルクー( 'ω')┘です!

ベッドデビュー、良いですねえ…
お家に帰ってきて、何も考えずにダイブできるのはベッドの強み!ベッド最強です!更に、ロボロさんの筋肉の為になるなら良いことずくめですね(*˙˘˙*)腹筋が割れたらまたご報告くださいませ(๑ ˙˘˙)/

プロテインについては知識不足でよく分からないのですが、プロテイン新味+ベッドでうきうきなロボロさんにこちらもほっこりです~( *ˊᵕˋ)♡新しい味は試してみたい派なんでしょうか?これからも色々な味が出るなら楽しみですね!

これからも筋トレ頑張ってくださーい\( *ˊᗜˋ* )/

No.35 58ヶ月前

かこつです

ふとした疑問なのですが、普段の筋トレメニューってどんな感じなんですか?もしよろしければ教えて下さい!

筋トレも無理なくですからね!
ナイスバルク!

No.36 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。