• このエントリーをはてなブックマークに追加
エミ新聞#19『挑戦は割と突然に』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

エミ新聞#19『挑戦は割と突然に』

2020-07-10 05:00
  • 92
皆さんお元気ですか?
エーミールでございます。

もはや梅雨ではなく、ただの大災害となってしまいました。非常に痛ましく、暗い報せが次々に入ってくるさまというのは、本当に心が苦しくなります。
被害に遭われた方がもしいらっしゃったら、心よりお見舞い申し上げます。
まずは一日も早く、雨雲が雲散霧消して晴れ間が戻って来てほしいですね。

しかし本当に連日雨が続くと、思いがけないことに遭遇するものです。湿気が家の中にやってきたのでしょうか?数年ぶりに、イモリと出会いました。しかも外に近くない、結構家の深部です。たぶん迷い込んだけなのでしょう…顔が『ヤベッ』って面食らってましたからね。きちんとおかえり願えたのですが、小宇宙が家の中に発生していないかちょっと心配になりました。カビの箱庭は、流石に人に自慢できませんから気をつけないといけないなと思った、今日この頃です。

さて、今回取材させていただいたのは2020年7月7日に投稿されました

【フォートナイト】チーノ改めチノーク推参!番狂わせの嵐が巻き起こる!?
です。よろしければぜひご覧ください。

(以下会員限定)


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他82件のコメントを表示

こんにちは。いつもブロマガ楽しみにしています。
ここ数日は週間天気予報をみると笑っちゃうくらい豪雨マークがならんでいます。とんでもない梅雨になってしまいました。
……え、イモリですか?ヤモリではなく…。我が家も田舎にあるのでヤモリが家に入り込むことはありますがさすがにイモリはないですね…。イモリは皮膚からフグ毒と同じ毒を分泌するらしいので一応清掃業者を呼んでしっかりと掃除してもらうことをおすすめします。
次のブロマガも楽しみにしてます!

No.87 46ヶ月前

チノークが心配になる動画でしたね笑

No.88 46ヶ月前

かこつです!チノークには強く生きろ…と言いたくなる動画でした笑笑 エミークとかあるんでしょうか?あったらいいなーって個人的に思ってます笑 次回もたのしみにしてます!

No.89 46ヶ月前

かこつです。
イモリさんに遭遇するとは珍しいですね!ヤモリさんなら毎年家の壁や窓に貼り付いているので見かけるのですが笑。
この時期は水回りなど特にカビが発生しないか気を揉みます・・・。ウィルス対策も兼ねて換気をしたいのに雨で窓も開けられなくて辛いですね。

チノークお疲れ様でした!取材していただけて嬉しいです。
チーノさん的にはやはり辛かった様子ですが、これにめげずに挑戦を続けていただきたいですね。いつか諸先輩方に一泡吹かせてやりましょう!笑。チノークの今後に期待しています。

今回も執筆ありがとうございました。次回も楽しみにしております!

No.90 46ヶ月前

こんばんわ。
チノーク取材、お疲れ様でした!チーノくんも絶望的な状況下で無力感を感じてたですね…動画ではあんなにも愛嬌を振りまいていたのに、そういうところが強いですね。いいメンバーが入ってくれたなと、改めて思えた回でした!

No.91 46ヶ月前

自語りですがテレビの下にヤモリだかイモリだか出たことあります。追い出すのに必死でした
よくみると可愛いですよね、特に目が
チーノ氏は凄く頑張ったと思います…いや…本当に…

No.92 46ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。極端の天気がまともになってくださることを祈ります。イモリさん…wチーノさんのチャレンジ精神すごい。次回の更新も楽しみにしております。おつかれさまです。

No.93 46ヶ月前

更新ありがとうございます。
被害が拡大しているところもあるので、この天気が落ち着くことを祈るばかりですね。
イモリさんの面食らったところ、見たかったなぁ…。
取材もお疲れ様でした。チーノさんのノリと勢いで行ける精神と反省点をしっかりと述べられる所はとても素敵です。
次回の更新も楽しみにしております。

No.94 46ヶ月前

かこつです。

No.95 46ヶ月前

かこつです!
チーノくん同情されても煽ってて草
ちのーく面白かったですめっちゃ笑いました
エミークもぜひ見たいです!楽しみにしてます!

No.96 46ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。