• このエントリーをはてなブックマークに追加
エミ新聞#64『商品の気持ち』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

エミ新聞#64『商品の気持ち』

2021-06-25 05:00
  • 79
皆さんお元気ですか?

エーミールでございます。

今週末ぐらいに、台風が近づいてくるみたいですね。直撃する地方は少ないようですが、一緒に連れてくる大量の暖かく湿った空気が、梅雨前線を活発化させる可能性があるとのこと。

各地で結構な雨が降るかもしれませんね。
明らかに雨だとわかっていれば、『今日は洗濯しようと思っていたのにっ…』などと悔しがることなく、コインランドリーに速攻で行けるので、気持ちにやさしいですね。

コインランドリーは便利なので私は好きですし重宝していますが、天日干しの洗濯物も好きなので、天気がいい時は必ず干そうと思いますね。

つい三日ほど前に『夏至』も過ぎましたね。今の時期が一番陽が長いことを実感できますね。
これからは徐々に短くなっていき、冬の冬至を迎える事を考えると、本当に一年の半分が過ぎたことが身に染みて感じられます。

さて、今回紹介する動画は2021年6月19日に投稿されました

です。よろしければご覧ください。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他69件のコメントを表示

チーちゃんには申し訳ないけど、正直エミさんが落ちてきた瞬間職場の休憩室ででかい声で「やっっっったぁーーーーーーーーー!!!!!!」って叫びそうになったです笑笑
だって箱推しの中でも特に推してる、「ゾムくん、エミさん、シャオちゃん」の3人がそろう企画なんて、私にとって神企画でしかないもの!
チーちゃんごめんね!って思いながらエミさんで良かったー!ってにっこにこで友達に報告した瞬間、友達がチーちゃん推しなの思い出して「あ、ごめん」てすぐ謝り倒したわ笑笑
あ、ちなみに箱推しなんでチーちゃんもちゃんと好きなんだけどね、私。

No.74 34ヶ月前

かこつです!
もう台風の季節なんですね…
コインランドリーは使うことがあまり無いので興味がありますね

No.76 34ヶ月前

かこつです。

No.77 34ヶ月前

車で5分のところにある24Hコインランドリーが夜中半額キャンペーンをしているのを知りましたが17時を皮切りにハッピーアワータイムがルーティンのわたしは利用することが出来ず…涙目です( ´・ω・`)晴れた日は日本中の洗濯物を一気に乾かしてくれるから太陽ってやっぱり凄いですね~ありがたいなあ

わたしの住んでいる地方ではアブラゼミが鳴き始めました、夏が来ていますね^^*

えみさんへのインタビューありがとうございます笑このシリーズ?好きです

No.78 34ヶ月前

かこつです!
今年の梅雨も盛大に雨が降ると思いきやほとんど降らなかったり、かと思いきや台風の影響で梅雨が活発になるかも…と不安定な天気ですね。

No.80 34ヶ月前

今回のインタビュー吹っ切れてる感じがとても面白かったです^^*
現世組でのエミさんのご活躍楽しみにしています!!

No.81 34ヶ月前

かこつです

No.82 34ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。ネザーVS現世のご活躍楽しみにしています!次回の更新も楽しみにしております。おつかれさまです。

No.83 34ヶ月前

かこつです!www

No.84 34ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。