• このエントリーをはてなブックマークに追加
がばがば脳みそ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

がばがば脳みそ

2021-12-05 12:00
  • 102
バタッ(冷蔵庫をあける音)

シュッ カサカサ(冷蔵庫から肉まんを取り出す音)

チャッチャッチャ(肉まんをさらに配置する音)

スーーーーーーーーー(肉まんに水をかける音)

ビイイイイイイ、ピッ(肉まんにラップをかける音)

ウィイイイイイイイイイン(電子レンジの音)

ピーーーーーーーーーーー!(レンチンが完了する音)


さて私が何をしているかわかりますか?
わからない人は良く目を凝らしてみてください、うっすらとわかるはずです
あ、どうもゾムです

なぜこんな意味のわからない音をならべてるかといいますと!!!!!!!!!

先日にくまんをレンジで温めてる事を忘れて米を研ぎ肉を焼き、飯を食い終わった段階で

せや、レンチンしてる肉まんあるやんけ!

てことを思い出したんですよね


↑で書いてる通り肉まんをレンチンするまでの工程はこんなに多かったのになぜ忘れて米を研ぎ肉を焼き始めたのか謎で仕方ない


まぁ結局全部食べたんですけど

何かをしてる最中に違う何かを忘れる事はわかるんですが
何かをしてる最中にその何かを忘れるという

俺の頭はもうだめかもしれない…


先日購入したパワポケでもそうでした


反射神経を試されるミニゲームがあるんですが

全然ついていけねぇ

てか他のミニゲームも何ならクソむじぃ


おかしい昔はあんなにサクサクやってたのに………

そもそもなんで毎回野球の練習で怪我率10%を通さなあかんねや、おかしいやろアプリの方はめっちゃ簡単やのに

と打ちひしがれる毎日です

あ、FFはまだストーリーすすめれてません、ログイン戦争に大敗北したのでひとが減ったらストーリー進めようかなと思います



あれ何の話してたっけ

ああそうだ肉まんはやっぱり肉まんだなって話だった

カレーマンもアンマンもおいしいけど、やっぱり肉まん(豚まん)が一番やなって

肉まんにポン酢たらしてくうのがすきなんすわ~^~


てことで肉まんくいながら今みてる動画について語っていきますか






え!お前参加してないやんけ!!!!!!
って思うかもしれませんが
実は自分参加してたんですよ!!!!!!!



以下会員限定 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他92件のコメントを表示

かこつです!

No.96 29ヶ月前

かこつです!!

No.97 29ヶ月前

かこつです。
何かしている最中に何をしようとしていたか忘れる事が年を重ねるごとに増えてきているので、あるあると頷きました…。運動能力もそうですが、年には抗えませんね…。

思えば、この視点どうなってんだろと思ってはいましたが、カメラ役がいたんですね。納得です。
仕上がっていたトントンさんでも苦戦したジェスチャー、次は誰がその役をやるのか楽しみです笑

No.98 29ヶ月前

かこつです。
ふと反転してみたら答えが隠してあって笑いましたww

No.99 29ヶ月前

かこつですꉂ(ˊᗜˋ*)

No.100 29ヶ月前

ブロマガ更新ありがとうございます。レンチンしてても忘れることってあるんですね。肉まん食べたくなってきました。四方にカメラあったんですね。動画楽しみです!次回の更新も楽しみにしております。おつかれさまです。

No.101 29ヶ月前

かこつです!(会員なったばっかです!初めてコメ書きます)

No.102 29ヶ月前

かこつです!
マイクラジェスチャー面白かったです!
次の動画も楽しみにしてます!

No.103 28ヶ月前

かこつです!
まさか肉まんにポン酢つける人が私以外にいたのがびっくりしました笑。マイクラジェスチャー次回も楽しみです!!
次回のブロマガも楽しみにしています♡

No.104 28ヶ月前

かこつです!
私も似たような忘れ方をしたことがあるのでよくわかります。部屋の片付けをしたときに、「一旦ここにしまっておこう」と次の日に片付けようと荷物をしまったのですが、完全に忘れた数日後に「こんなとこに置いたっけ?」と発見したことがありました…。我ながら恐ろしかったです。肉まんも無事、胃袋に入ったようで良かったです。
ジェスチャーゲームに参加されていたのですね。新しく上がった動画はまだ見れていないので楽しみです。
次回のブロマガも楽しみにしています!

No.105 28ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。