• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊平成孔の日記 /4月26日午後4時記す>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊平成孔の日記 /4月26日午後4時記す>

2019-04-26 22:00
  • 4

 現在、ファイナルスパンクハッピーのツアーから戻りまして事務所におります。僕と小田さんはフロアで観察していましたが、各会場100名強、といった所でしょうか?配信シングル1曲だけとインスタグラムだけの新人、という活動歴でこの数はそこそこ凄いな、、、、と思っていた所、東京単独は先行予約の予定枚数がゲートオープンと同時にアウトしまして、現在、先行の追加分の受付をしております。

 

 代官山UNITに500以上入っちゃったら(キャパ600ですが)もう踊れないんで(笑)、400ぐらいで売り止めしようかな?それともアルバム制作費の捻出のため、酸欠でも踊れなくてもビキビキに詰め込んでしまおうか(笑)決めかねています。

 大阪、京都、名古屋のお客様には彼らが直接メッセージするでしょうが、僕からも御礼申し上げます。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

スパッピー(Blink風)と一緒に踊りたいけど、
家族の息の根を止めないと行けないなー。

No.1 60ヶ月前

京都行きました!ライブもDJも良かった〜。
ODのはメロディアスで、ボスのはゴリゴリのバッキバキという感じ!
ボスからODに変わる時の曲、このリズム知ってるんだけどなー何だっけー。
リリースされたら次もまた行きます!
次はオールナイトでお願いします!

No.2 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>1

 じゃあ、止めましょうよ(笑)

No.3 60ヶ月前
userPhoto 菊地成孔(著者)

>>2

 ありがとうございます!件の曲はジェフミルズですね。1曲めとあれだけ別のアーティストです。

No.4 60ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。