• このエントリーをはてなブックマークに追加
[Q&A]できもしない約束をしなくなるにはどうすれば?(3,168字)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

[Q&A]できもしない約束をしなくなるにはどうすれば?(3,168字)

2019-11-20 06:00
    [質問]
    年末年始10日間でアフリカに行こうと思ってます。ズバリ、アフリカで行ってみたい国や地域はどこですか?

    [回答]
    ガーナに行ってみたいですね。というのも、ガーナはいうなればぼくの生まれ故郷だからです。ぼくは、両親がガーナにいるときに懐妊したそうです。ただし、出産は日本です。
    それと、ケニアコーヒーが好きなので、ケニアのコーヒー農園にも行ってみたいです。あるいは、南アフリカも行ってみたいですね。今、新しいビジネスがいろいろ立ち上がって面白いらしいです。


    [質問]
    沢尻エリカ容疑者逮捕を受けて、NHK大河ドラマの代役は誰? という話題に興味を示す人が私の周りに多いです。そんなに大河ドラマに興味のない人まで、女優予想のネット記事を熱心に読んでいます。人は、こういう代役とか、変更後とか、どうしても興味を持つようにできているのでしょうか?

    [回答]
    それは、不幸な人のことを見たり考えたりする
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。