• このエントリーをはてなブックマークに追加
非モテ研の非モテ当事者研究が面白いよ!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

非モテ研の非モテ当事者研究が面白いよ!

2021-04-04 17:48
    q?_encoding=UTF8&MarketPlace=JP&ASIN=478

     皆さん、生きていますか? ぼくはどうにか、かろうじて生きています。

     いったんは就職活動をして働こう! あの碇シンジだってちゃんと大人になったんだから! とキラキラきらめく労働精神に目覚めたりもしたのですが、紆余曲折の末、そのルートはあきらめました。ええ、もう、一生、無職のダメ人間として生きていこうと思っています。

     もちろん生活のためお金は欲しいけれど、現実問題、ぼくに就職と労働ができるかといったら無理だろうなと。「働きたくないでござる」というより「働きたくても働けないでござる」というほうが正しい。

     ほんとうに日々、マジメに働いている人たちには頭が下がります。それにしても、どうやって生きていったら良いものか……。不安はつのるばかりです。

     さて、ニートとも呼べない歳であいかわらず無職を続けていると時間が余るわけで、読書や映画に精を出したりすることになるのですが、最近、以前から気にな
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。